【お知らせ】 「2019 HYPER MXING について」

2019シーズンの全日本モトクロス選手権シリーズは、開幕戦九州大会(熊本)を皮切りに全8戦で行われます。

ライブタイミングに加え今シーズンは開幕戦で動画のライブ配信が行われるとのことで、ますます需要がないよなぁ…と、やってる本人が思っているHYPER MXINGですが、ありがたいことにそれでも楽しみに受け取ってくれる方がいらっしゃるので、またまたドネーション(寄付)制にして現地からのレポート、画像、動画配信等、メンバーコンテンツの充実を図っていこうと考えています。

まずはモニターしてみてください。
引き続き配信を希望される方で送信先のアドレスが変更になった方は、その旨ご一報ください。
新たに登録をご希望される方は、申し込みフォームに必要事項をご記入に送信してください。

2000年にFAX配信速報としてスタートし、その後FAX&PDFメール、携帯メール専用リアルタイム速報へとスタイルを変えてきたHYPER MXING。ライブタイミングサービス「CHECK LAP」がスタートした時点で一旦は役目を終えたものと考えましたが、一方でレースの感動やドラマは、リザルトやラップチャートだけでは決して伝わらないというジレンマがありました。

もちろん、ここ数年Facebookページ( https://www.facebook.com/MXINGweb/ )を介してお伝えしてきた現地情報は、引き続き無料でお届けします。プラスα、これまでほとんどお伝えできなかったレース中、大会終了後のインサイドレポートや、過去のドラマにも注力していきます。

「感動はここから始まる。」2019シーズンのHYPER MXINGにぜひご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です