【JSX】2018JAPANSUPERCROSSの中止が決定!

11月3~4日に開催が予定されていた「2018JAPANSUPERCROSS」ならびに「ジャパンナショナルスーパークロス2018」の中止が公式サイト発表されました。(MFJ公式発表)

会場の設営期間中に台風26号上陸の可能性があるため、危機管理の観点からやむなく中止を決めたとのこと。中止決定の理由はともかく、21年ぶりのJSX開催が、低迷する日本のモトクロス界を活性化させるムーブメントになってくれればと願っていたのでとても残念です。

チケット並びにエントリーフィーの払い戻しについては以下の通り。

1.チケット払い戻しについて
既にご購入済みのチケットにつきましては、払い戻しの手続きをさせていただきます。
メールもしくは郵送にて事務局よりご連絡させていただき、お客様ご指定の口座へ購入代金をお振込させていただきます。

【問い合わせ窓口】 観戦チケット払い戻しに関するお問い合わせ
ジャパンスーパークロス実行委員会
TEL 03-6455-1461 info@japansupercross.com

2.参加代金(出場ライダー)の返金について
参加申込いただき、参加代金をお振込いただきました選手にはメールもしくは郵送にてご連絡させていただき、エントリー事務局より選手ご指定の口座へ参加代金全額を返金いたします。(但し、申込時にご負担いただきました振込手数料の返金につきましてはご了承ください)

【問い合わせ窓口】レースエントリーに関するお問い合わせ
ジャパンスーパークロスエントリー事務局(SMJ 内)
TEL 084-924-2935 smj@supermotojapan.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です