【JSX】「2018 JAPAN SUPERCROSS」の特番が8月11日にオンエア!

途中から中の人としてお手伝いしているのであれこれ伝えているつもりになっていましたが、こちらでは初めてトピックとして取り上げます。

11月3日東京お台場で開催予定の「2018 JAPAN SUPERCROSS」の特番が、8月11日TOKYO MXオンエアされます。

MX関係の番組が地上波放送されること自体、すごく久し振りですよね。収録・編集に立ち会わせていただきましたが、飛ばし過ぎのテッペーさん(ご本人的は緊張のため実力発揮できなかったとのこと)に、フロアディレクターさんが俯いて笑いを噛み殺すという、なかなかな現場でした。
詳細はコチラ。NG集も作って欲しい!!  関東以外の方も エムキャスで視聴できるそうです。みなさんぜひご覧くださいね~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です