【JMX】2018全日本モトクロス選手権シリーズ第4戦 中国大会 公式結果&レポート

たった9戦しかないので開幕したらあっと言う間です。シーズン中盤へと突入する第4戦中国大会。会場の世羅グリーンパーク弘楽園は、国内きってのダイナミックコース。個人的にベストロケーションな全日本は、東の藤沢、西の弘楽園だと思ってます。天気はやや下り坂? 前回のSUGOみたいにギリギリ持って欲しいな~!!  でもって、今年は2回あるからどっちに行こうかな~なんて言わずに両方来てくださいね。待ってま~す!!

ひとまず 観戦情報 開催情報 タイムスケジュール(pdf) エントリーリスト(pdf)

以下、情報があれば追記します。

2018/05/27 追記 :  公式リザルト&レポート 午後に薄雲が広がって涼しくなるかと思った決勝ですが、レースは激アツなままでした。

リザルト  CHECK LAP  暫定ランキング  MFJ  ホンダ  ヤマハ  スズキ  カワサキ  ブリヂストン(速報)  ダンロップ   KTMうず潮レーシング福山  BS12放送予定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です