【MXING+PLUS】2018Vol.1.2 シーズンプレビュー号 今週末の東京モーターサイクルショーでも配布します。

大阪モーターサイクルショーで3日間頑張ったおかげで残り部数僅かになってしまったMXING+PLUS  18Vol.1  シーズンプレビュー号 。急遽銭湯のイートインで増刷発注したVol.1.2が金曜日に完成する予定です。

というわけで、今週末(23~25日)開催される東京モーターサイクルショーでも配布させていただきます。
ヤマハさんがなにやら重大発表を行うらしい金曜日はちょっとだけ残したVol.1を、土日はVol.2を配布する予定。あれまこっ恥ずかし! なミスや佐々木(春)ウララを意識しすぎて見えにくかったトップページの若干色合い修正しました。ある意味レアなVol.1がいいという方は、金曜日になくなってしまいそうなのでどうぞお早めに。HSR九州や埼玉オフヴィでもテイクアウトいただけるかと思います。

またまたマイエースがケツ下がりになってしまいそうなので、出来ればVol.1.2ももらってやってください。あと会場で配布のお手伝いしてくれる方募集中です。どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です