【オークション】イフゲニー・ボブリシェフ選手サイン入りATLASスペシャルネックブレース熊本復興応援オークション (送金しました)

【熊本復興応援特別オークション】イフゲニー・ボブリシェフ選手サイン入りATLASスペシャルネックブレース

昨年4月14、16日に発生した熊本地震からの復興を応援しようと全日本モトクロス開幕戦九州大会に来日したMXGPライダー、イフゲニー・ボブリシェフ選手(Team HRC所属)とATLASダートフリーク様のご協力で、ボブリシェフ選手サイン入りATLASスペシャルネックブレースをオークション販売させていただくことになりました。売り上げは、MXING木田 淑が責任を持って熊本地震義援金に充てさせていただきます。DIRTFREEK MOTO Fecebookページ

購入ご希望の方は、「お名前」「ご住所」「連絡先」と「希望金額」を明記の上、「ATLASスペシャルネックブレース購入希望」のタイトルで CONTACTよりメールを送信ください。

※実はオマケ付きです。サイン入りキャップとTシャツ(Lサイズ)。

そして…

「ATLASネックプレースはモトクロスライダーの必需品だよ~!」とボビー

※色は写真左手の赤/青になります。
※4月30日をオークションの締切りとさせていただきます。
※義援金額、送金先は振込証をこちらに追記して報告とさせていただく予定です。

オークション価格は、その都度こちらに追記します。みなさん奮ってご参加ください。

17/05/12 追記 : 遅くなりましたが、本日熊本地震義援金の口座に送金してきました。ちゃんと送金しましたよという画像を添付します。送金先はコチラを参考にさせていただきました。

17/05/02 追記 : 入金確認をして本日、Iさん宛に商品を発送させていただきました。着払いで送るのも違和感あるし、かといって落札額から差し引くのもなんだか違うような気がして、送料は木田が負担しました。義援金の送金は、ゆうちょ銀行からだと手数料がかからないようなので、連休明けに手続をきします。手続きが完了しましたら、振込書(の画像)をアップします。

17/05/01 追記 : 4月30日をもって入札を締め切らせていただきました。最高落札者は鹿児島県のIさん。価格は32777となりました。みなさまご協力ありがとうございました。

17/04/30 追記 : 鹿児島県のIさんから入札がありました。現在価格は32777です。

17/04/25 追記 : 香川県のNさんから入札がありました。現在価格は32000です。

17/04/22 追記 : 鹿児島県のIさんから入札がありました。現在価格は25777円です。

17/04/11 追記: 香川県のNさんから入札がありました。現在価格は25000円です。

17/04/11 追記 : 鹿児島県のIさんから入札がありました。現在価格は777円です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です