16JMX Rd.4 SUGO

16JMXr04kk_0921w2

好天に恵まれたSUGO。この時期にしてはお客さんもかなり多かったと感じた。一方で、エントリーはIA1が20名、IA2も40数名で、来年クラス選択制になったら、もしかするとどちらも予選なしな状態になる可能性があるんだなぁと思ってみたり。レースは、ついに能塚の連勝もストップ。毎年そうなのだが、ここから流れが大きく変わっていくのかもしれない。気になるのは、その主役になるハズだった三原拓也選手の怪我。チームからは「検査入院中」の報告の後、まだ発表はない。頑張れ! 戻って来い。待ってくれてるファンがいる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です