【もらってください!】MXING+PLUS 16Vol.1.2配布、発送します。

IMG_5612w

全日本開幕まで1週間と1日しかないのに、シーズンプレビュー号をこんなに増刷して大丈夫なのか? …と思いつつ、空荷だとポンポコポンなマイエースのサスがかなりいい感じになるくらい出来上がって参りましたMXING+PLUS16Vol.1.2。ひとまず明日(3/25)からの東京モーターサイクルショーで配布します。

九州、関東方面にはすでにアチコチ発送してるんですが、送ってよこせという方いらっしゃいましたら、「MXING+PLUS送付希望」のタイトルで、郵便番号、住所、お名前、電話番号を記載の上 コチラ まで、リクエストください。店頭や社員食堂、行きつけの居酒屋にヘアサロン。あちこち置いていただいて、全日本序盤戦を少しでも多くの方にアピールできれば幸いです。

すでに大赤字決定!? その上送料がバカにならなくて、というかバカみたいに高くて泣きが入ってますが、得意技の空元気で頑張ります。

全日本モトクロスの新たなファンを一人でも多く獲得できるよう。みなさんご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です