2016 MXGP of Thailand

15wmxr2kk_1140ss

MXGPクラスの山本 鯨選手に加え、MX2クラスに植田翔太安原 志両選手がワイルドカードで参戦する今週末のMXGP Rd.2 Thai。会場はタイの首都バンコクから北西に100kmほどの町スパンブリーのSUPHANBURI MOTOR SPORT LANDで、準備も着々と整っているみたいです。

金曜日には国別メディア対抗のフラットトラックレースとか、地元の知事さん主催のウエルカムイベントとかがあるそうです。出席ライダーはコレを着るらしい。タイダンスにムエタイも見れちゃう?  ボブリシェフ出ちゃうかも?

そんなこんなは、もしかするとHYPER MXINGでレポートするかもです。今年はなんと無料です。興味のある方ぜひ。

さぁ、行けるか?>自分(笑)

以下、自分用備忘録としてAMAとMXGPのタイスケ貼っておきます。

AMA Supercross round9 Daytona
21:21(11:21) 250SX Main Event – 15 laps – 22 riders
22:00(12:00) 450SX Main Event – 20 laps – 22 riders

MXGP Thailand
12:05(14:05) MX2race1
13:05(15:05) MXGPrace1
15:00(17:05) MX2race2
16:00(18:05) MXGPrace1
※()は日本時間

MXGP Thaiの日曜日午前中には各クラスのウォームアップ走行が予定されています。なんだかすごく上手く繋がる感じですね(笑)。これまた自分用にAMA SX Live TimingMXGP Live Timingも貼っておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です