2016カレンダー(更新)

15TSXkk_0216w

全日本は中部大会の開催申請が取り下げられて、全9戦となる模様。2016 MFJ カレンダー(暫定/PDF)暫定とあるので、どこかバックアップで入ってもらえないのかな。全10戦なんとかキープしてほしい。名阪2開催熱望。

一方世界選手権は第3戦マレーシアがキャンセルに。2016 MXGP。先日タイに行ったとき、トンチャイさんが「たぶんない」と言っていた。そのタイはスパンブリに新たなコースを準備中。タイSXではそのプロモーションが行われていました。タイとマレーシア、2連戦取材を計画してたんですが、残念。

頑張ろう日本(も)!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です