【急募】MFJモトクロス委員会へのご意見募集(議事録ダイジェストが公開されました。)

15JMXr08kk_0648

後期MFJモトクロス委員会が11月12日に行われるとのこと。…え~っ、目前じゃん!!

というわけで、かなり泥縄スケジュールになってしまいましたが、今回も可能な限りみなさんの意見を提出させていただきます。

モトクロスファン、全日本を観戦に行かれた方、まだ見たことのない方、スタッフさん、チーム関係者、ライダー…、立場は問いません。

「○○が良かった(ダメだった)。」とか「△△はぜひ□□にしてほしい。」や「××をやってほしい。」等々、全日本モトクロスをより発展させるためのご意見をお待ちします。

上の「CONTACT→意見・提案」より送ってください。
※下にコメント頂いても、それは提出の対象になりません。

MFJのご担当者さんは、「明日の午前中になんとか」とのことで、本日11月9日(月曜日)が締め切りになります。つまり今夜中。木田もボケッとしておりました。大変申し訳ありません。

今シーズン全日本を見に行って思ったこと感じたこと。来年以降はこうして欲しいというご意見。多少なぐり書きでもいいので、ぜお寄せください。明日の全日本をよりよくするために、みなさんの意見お待ちしてます!!

15/12/01追記:MFJ公式サイトにリンクはないですが、議事録ダイジェスト(PDF)が公開されている模様。末尾に、「その他、MXing に投稿された意見が提出された。」との一文が掲載されています。改めてご協力ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です