15JMX Rd.8 KINKI

15JMXr08kk_1269

モトクロスってカッコいいと思うんです。だって、Bボタン押しっぱなしなくらいの猛烈ダッシュだし、空飛ぶし、4DX体感マルチサウンドだし…。だからもっと、ファンが増えてもいいと思うんですよね。じゃぁ自分はそこで何するんだってのがここ何年もテーマなわけですが、世間とズレズレのオッサンよろしく、実は内部もズレズレなんじゃないかと思っちゃうわけなんです。全日本に関してね。

そんなこんな。いろんなお話が聞けたり、意見を述べさせて頂いた近畿大会でした。まだまだ良く出来る。変えなきゃ。変わらなきゃ。でないと終わっちゃうよ。シーズンみたいにあっと言う間に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です