15JMX Rd.7 SUGO

15JMXr07kk_0156bw

第6戦東北に続き、猛暑のレースになると思い込んでいました。ところが天候がぐずついて、会場に向かう常磐自動車道では19℃の電光表示が。完全な秋雨…でしたね。そんな泥んこSUGOで東北パワーを見せつけてくれたのがIB OPENの鳥谷部、下山、川口の3選手。チームもマシンも違うけど、実は全員青森。表彰式には偉大な先輩成田選手も駆けつけました。マディにはマディのドラマがあります。残り3戦、もちろん晴れて欲しいけど、例え天気悪くても、みなさん観戦に来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です