【トッリッカ沖縄!! マシン搬送をシェアしませんか?】うず潮レーシング福山さんからの提案

15/02/14 追記:う~ん、岩本社長苦戦中!?  …なかなか難しいみたいですね。最悪キャンセルの可能性もあるとのこと。ライダーにとっては微妙な時期、時間だとは思うんですが、なんとかイベントを成功させて欲しい。日本のモトクロス関係者みんなの力が集まる方向で!! 詳細はコチラ

15/01/28 追記:うず潮レーシング福山が中心となったマシン搬送サポートの詳細を追記します。
※バイク集合場所
※関東方面のライダーはT.Eスポーツまで
※中部方面のライダーはニシリク(株)中部支店 静岡県磐田市上万納173番地0538-36-7777
※関西方面のライダーはセントラルモーターサイクルショップ
大阪府堺市南区野々井683 TEL/FAX 072-299-6334
※中国方面のライダーは有限会社うず潮レーシング福山
uzushioracing fukuyama limited company
721-0966 広島県福山市手城町1丁目1番5号
tel.084-924-2935
※九州方面のライダーは
※詳しい情報はこちらまで うず潮レーシング福山 tel.084-924-2935まで
http://www.uzushio-racing.com/fream.htm
申し込みはこちらから
メールフォーム
http://www.cmp-uzushio.com/sendmail/sendmail.htm

15/01/28 追記:うず潮レーシング福山岩本シャチョーから追加情報を頂きました。沖縄までの搬送費用、片道15000円。6000円で2泊出来るペンションも確保したとのこと。往復3万円でバイク運べちゃうわけだ。あとは、格安エアチケット(こんなのとかこんなのも参考になるかな?)確保して、何人かでレンタカーをシェアすれば5万円くらいで行けちゃう(出れゃう)んじゃない?  去年のチャリティの元木君もそうだったけど、日本のモトクロスを盛り上げたいという大先輩からのアプローチ。現役ライダーのみなさん、今これに応えずにどうする!?

15oguni01

3月8日に沖縄のImaNAGO Cross Field で開催予定の「NAGO ALL STAR MOTOCROSS 2015」。沖縄出身のレジェンドライダー、チョッチこと松田 強氏が中心になって企画したイベントレースなんですが、ライダーには温かい沖縄でしっかり走り込んでもらい、レースで地元を盛り上げたいとの想いが込められています。

トップライダーにはスターティングマネーも用意されているようなんですが、少しでも費用を安く抑えようと、うず潮レーシング福山さんが素晴らしい企画を立ち上げてくれました。オートバイ専用の搬送トラックを用意して、マシンの搬送費用をシェアしようという企画。これなら遠征費用が大幅に削減できますよね。

関東在住のライダーはT.E.SPORTが窓口になる模様。東北のライダーもTEまで持って行けば運んで貰えちゃうってことかな。

詳しくは「うず潮レーシング福山」 Tel.084-924-2935まで。ライダーのみなさんはぜひ参加を、ファンのみなさんは観戦をぜひご検討ください!!

観戦、遠征にはしみちゃん情報(格安エアチケットの手配方法)もぜひご活用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です