アワアワ

07mfjaw_0092MFJアワード。正式名称は2007年度MFJランキング認定表彰式。この日を持って、今シーズンのランキングが確定となります。頑張ったライダーたちの晴れの舞台。フォーマルな装いで、いつものレースシーンと雰囲気がまるで違うんですが、なんたって日本のトップライダーたち。みんなクールです。「???」な異変もあったですが、思うところはレディス選手会の國分直美さんが書いてくれました。
写真は、「なんだこれで来ればよかったんじゃない。飛行機代損した。」とぼやく佐藤敏光っぁん。終了後、敏光っぁんと門仲の魚三でお疲れ様の一杯(二杯、三杯…)。外は久々の雨。ここ数日ちょっとヤバい感じだったけど、どうやら風邪引いた模様。Over ALL行こうかと思ってたけど欠席。またまた引きこもります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です