ナナジュウエン

Nec_0104_1
所用で実家のあるいわきに数日滞在しておりました。
で、しどきに仕事しに行ったとき(↓)に、埼玉から来てたライダーさんから「湯本に70円の温泉がある」という情報を聞いたのでした。
さっそく行きましたよ。
したっけ建物は小さいけど熱い温泉がいわゆるかけ流しのなかなかの風情。どうやら地元の人たちの温泉銭湯らしい。洗髪する人は+20円。シャワーはないけど、蛇口から出るお湯も温泉で、ジャバジャバ使い放題。
場所は「さはこの湯」のすぐ近く。裏道使えばしどきから15分くらいで行けます。
Googleマップだとここ。

拡大地図を表示
中ノ湯もいいけど、湯本もなかなかというハナシ。で、しどき最高です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です