ナツカシー

いつまでも暑いです。
完全にダレてます。もうダレダレ。
でも、みんな頑張ってんだよね。見習わねば。
土曜日山籠もりして、日曜日はしどきに行きました。
バイクは乗ってません。
しどきのライダールームに無線LANが設置されたので、そのテスト。…というか、データを送信させてもらったのです。無線LAN完備のモトクロスコース。しどきはスゴイのだ。
その後実家に滞在。仕事進まないのでこっちの事務所(NC)で作業開始。
で、ウェブチェックしてたら溝口哲っちゃんとこと、新井チャンとこに嬉しい記事が。
なんか元気出たぞ。頑張ろう。頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です