リニューアル

モトクロス …と全くかけ離れた日々があっと言う間に過ぎていきます。いやはや、ホントどうにかならんもんですかね。あ~走りに行きたい。こうなったらもう、エンジンかけるだけでもいいや。なんかブァーと溜まったものを吐き出したい。
サイトのリニューアルをシコシコとやってました。いやホントなんかアンチダイナミックな日常でした。ホントはやんなきゃならないことがいっぱいあるんだけど、どうにもこうにも不得意な分野なので、ついついパソコンの画面に向かって現実逃避しちゃうんですよね。
でもま、サイトリニューアルの方はとりあえずこれで一段落。明日からは、もうちょっと現実的なお仕事を開始したいと思います。
その前にしどき行きたいなぁ。今日一日外は大荒れの天気だったけれど、関東地方は春一番らしいです。暖冬だったけど、本格的な春が来るのかな。ここ数年、花粉症もだいぶ楽になったし、なにより走り初めまだしてないわけで、週末あたり行っちゃおうかなぁ。
…と思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です