ハツノレズ

正月三が日も終わっちゃいました。
暮れから子供と遊び呆けていたわけですが、(連夜の暴飲等々)なんやかややること多くて図らずも走り納をキャンセル。せめて走り初めはと思ってたんですが、年明け草々ご家族の皆様体調不良で正月だっちゅうのに朝から病院通い。2日の午後一応しどきに行ったんだけど、初乗りに来ている常連さんたちを羨ましく横目で見ただけでコースを後にしたのでした。
その足で奥様の実家に移動して、さっき東京に戻ってきた次第。
奥様は復活の兆し。次男は相変わらずゴホゴホ。長男はゲーム三昧。でもって、○-○が風邪モード突入な感じ。
まぁ、毎年シーズンオフに1回はダウンするんですけどね。マズいなぁ。ユンケル飲んで寝ます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です