イアン

久々に乗って来たどぉー(某節約番組風)。
発表試乗会で乗れなかったCRF150Rを借り出して、週末(土曜日)しどきに行ったわけです。MC誌に誘いの電話を入れたらH君がやって来た。あとフリーのT君が奥さん連れてやって来て、計4人でフリーライド。天気もコースコンディションもバッチリでホントしどき最高。
CRF150Rは、II(ラージ)じゃないとやっぱ大人には大変。でも阿部君はすごいスピードで走らせていた。スタートの登りも全然余裕。次回はIIで、あんなことやこんなことをしてみたいと思った。
400Fも相変わらず調子はいいです。久々にオイル交換してあげた。最後、T君追っかけてちょっとだけ気合入れたら、久々に鉄塔ジャンプ飛べた。太平洋ジャンプも飛べたけど残念ながら海を見る余裕はなし。次の周流して流して飛んだらショートした。重い。危ない。
日曜日はオヤジ、オフクロと近くに住む叔母を連れて気仙沼まで小旅行。途中藤沢寄ったら、日曜が今年の走り納ということでかなりのライダーが集まっていた。コースは霜が降りたらしくドロドロ。休憩中のライダーさんが、裏はまだ凍ってると言っていた。久々にかめや旅館に泊まった。いろり休みで残念。
月曜日、雨の中太平洋沿いに南下。松島の紅葉がキレイでした。で、塩釜の市場でイワガキを大量購入。ここ数年フラレ続けてきたので、積年の恨み晴らしてくれた。でもカキ打ちで右手親指負傷。
…とまぁ、そんな週末でした。疲れ抜けないなぁと思ったら、温泉行き忘れてた。不覚。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です