初レース

CRF150Rの初レースが今週末のSUGOになると書いたわけですが、日曜日にしどきで行われたMCFAJのレースにすでに数台のCRF150Rがエントリーしていた模様。
KOZO-YZFさんのブログにリザルトがアップされていて、(山村)しげしげと見てしまいました。
ほっほー、大内健八っぁんがE85でアタマ取ってますね。やっぱ速いライダーが乗っても速いってことだ(当たり前)。あと、スタートしていきなり急坂を登るしどきでも、パワーに勝る2スト勢に負けてないってことですよね。そこんとこが気になっていたので、改めてポテンシャルのあるマシンだと思った次第。ちなみにみなさん下ろしたてを持ってったワケですよね。
あ~、この陽気。モトクロス最高に楽しいだろうなぁ…とタコ(仕事)部屋で思うのでした。
以上、そんだけ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です