筋肉痛

久々の筋肉痛(後痛)でニヤニヤしています。
え~、どっかに書いたけど、4~5日しどきでモトクロス走行会を企画しました。
ある意味2度目だけど一般の方々にお知らせして募集したのは最初なんで、ちんまくやろうと思ったら、結局4人+1家族が参加してくれて、なんかワイワイ楽しくできました。
で、初体験のついでに最強マシンにも乗っていただこうと思って、06YZ450Fをヤマハさんから借りて行ったわけです。これがスゴかった(笑)。
いや、フツーに乗れるんですよ。みんなもスゲェスゲェいいながら乗ってたしね。
でも、成田みたいには走れないですよ。スゴ過ぎて(笑)。
ボク的には4日は走行会優先なので、チンタラチンタラ走ってて、で、せっかくのフラッグシップモデルなので、もうちょっとちゃんと走っておこうってことで、5日もしどきに行ったわけです。
そんでまぁまぁ攻め込むくらいできたんだけど、いやほんと面白かった。
前に乗ったCRF450Rとは全然違うんですよ。当たり前だけど、ヤマハはヤマハ、YZらしい性格で、しかもスゴい(笑)。
あはは、手にマメ作ったの久しぶりだし、しどきの2コーナー先のジャンプで最長不倒距離マークしたし、面白かった。
というわけで、今頃筋肉痛になってます。
昨日はMCFAJ見学して、夜渋滞のない常磐道で帰京。雨のMC、エントラントは片付け大変だったでしょうけど、やっぱいいレースしてますね。
そうそう、スゲェことになってると前宣伝していたしどきですが、VIPルームみたいなクラブハウスっていうのは、こんな_mg_5824感じです。
また行こっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です