一段落

…したの? うんにゃ全然しとらんだろ。
でもしばし休憩。ってか調子悪いぞ。毎年桜が満開になる頃花粉症の症状がぶり返すので、それかと思ったけど、どうやら風邪だったみたい。でも締め切りだったので、シカトしてやり過ごした。
そういえば、タカーキ画伯も風邪でダウンしちゃったのよね。大丈夫かな?
グランプリ取材に出かけた佐藤敏光さんは無事帰国しただろうか? 敏光っぁんに会うと元気が出るので、一緒に飲みたい気分だけれど、きっと忙しくてそれどころじゃないな。そうだ、そういうボクもまだまだ忙しいんだった。
数日前から子供だけ春休みで実家に行っている。その分家が広くなっているハズだが、狭い部屋からほとんど出れない生活なので、あまり感慨もない。
そんなこんなしてたら北居良樹が電話くれた。「次出れることになりました。」って報告だったんだけど、やっぱこういう連絡は嬉しいよね。
さてと、やることやってスッキリするだよ。止まってる暇はないぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です