週末

うぇ、もう次のレースの締め切りじゃんね。あばばばば。
成田選手のブログ見たら、名阪は大雪だったらしい。先週の開幕SUGOは東京出るときは「桜開花」とか言ってたけど、現地は大寒小寒で、東京戻ったら桜満開。いやいや、全日本遠征もなかなかハードです。
で、次の準備はどうなんだっていうとまだ全然手付けてなくて、開幕の後片付けしてるとこ。いやいや。
ところで、HYPER MXINGの画像を公開してみたけど、反響はイマイチ。っていうか、ゼロ。見てくれた人はいっぱいいるのにね。サイトリニューアルして、専用のサーバーに移ったら、そこにはアクセス解析のサービスがあって、ついつい気になって見てしまう。ふ~ん、モトクロスの情報に興味のある人ってこんなにいるんだ。でも、反響ゼロ。
情報はそれぞれ単発発信で、ほんと全日本のパドックな感じ。じゃぁ、ダーヌポさんはMFJですか(笑)。
もうちょっとなんとかなんないかなぁと日々考えながら、でも具体的な方策なんてみつかんなくて、今シーズンも相変わらずダラダラ行っちゃうんだろうね。
そうそう、MXING webでR2のチケプレやってます。「同行誰々」ってのはダメですよって断ってるんだけど、やっぱ来ちゃいますね。そりゃ、映画でも野球でもコンサートでもタダ券もらって見に行けたらラッキーだもんね。でも、ここのプレゼント企画はそういう趣旨とは全く違うんで、ご理解のほどを。
みんなあんなに頑張ってて、最高に面白い。盛り上げたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です