節分

ってもいきなり春になるわけじゃないわね。
ウエストウッドさんのお仕事で増田一将選手のテストライドを撮影に行ってきたのでした。
いや~寒かった。帰ってすぐに風呂に入ったけど、翌日も鼻水ダーダー(笑)。
タウンエースの電装も依然風邪気味。
立春過ぎたら春って気がするけど、立春と立秋って気温が20度くらい違うんだよね。まっ冬の終わりと夏の終わりだから当たり前ちゃ当たり前だけど…。
やっぱ春は桜咲いてからかな。でも全日本開幕はそうはいかないのだ。みんな寒い時期に準備しなきゃなんないのよね。ご苦労さん。オレもだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です