06MXoN

会場のMatterley Basinはイギリスのウィンチェスターだそうです。ですが、詳しいインフォメーションが見つかりません。
まっ、おいおい出来てくるんでしょうけど…。
でもって、とりあえず金曜日の宿だけ予約してみました。uk YahooにWinchester motelと入れて検索したらいくつかヒットしたんだけど、最初に出来てたSuper8 Motelはどうみたってアメリカだよね。危うく予約しちゃうとこだったぜ。
ちょっと気が早いけど、とりあえず金曜日の宿が決まれば一安心。今年も土曜日はパドック泊。そんで日曜日は会場から夜中に移動して別の町で宿泊ってことになると思う。行ければイギリスは98年のFox Hill以来だ。行けるように頑張ろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です