ビーチクレースー

スケベニンゲンじゃないです。…てか、なんてお下品な書き出しなんだ(笑)。まっ、もともと品性のかけらもないっすけど。
本日しどきでホンダ06CRFの試乗会があったんですね。でまぁ、万年ノービスなりになんとかインプレッション取ろうと一杯乗ったのでした。したっけ久々乳首がすれてヒリヒリになった。ちょっとマジメに乗るとジャージで擦れてこうなるのよね。バンドエイド貼っときゃ防げるのだが、普段マジメに乗らないのですぐ忘れる。そんでスレスレ。
ぶっちゃけホンダの2本出し96db仕様は、US向け98db仕様に対策加えただけのバイクではなかったです。その上94db仕様もすごく乗りやすかった。そうとうの作り込みしないとああはならないと思う。試乗レポートは後日モーターサイクリストと別冊モーターサイクリストという雑誌に掲載される予定。みんなモトクロスしようぜ!! と文字を大にして書きたくなりました。
前の晩3リットルくらいビール飲んで、今日5リットルくらい汗かいた。うひひひひ、もうヘロヘロ。でも最高!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です