サン・ジャン・ダンジェリー

WMXフランスGPの会場、サン・ジャン・ダンジェリーの写真がrealMX.comに出ています。なんて美しいコースなんだ。
実は2000年のネションズで行ったことあるんですけどね(自慢)。コースサイドの白い板塀というか、白木の杭を針金で繋げたフェンスにはエスカルゴがいっぱいくっついていてなんだかちょっと気味悪かったけど、会場の雰囲気は最高でした。
この写真見て、わっさむだってやり様によってはこんなコースが造れたんじゃないかと思ったわけです。お手本にしたコースを選び間違えたんじゃないかと。違うかなぁ。
今日ヤマハYZシリーズの発表説明会がありました。そのあと某ライダーんちを取材訪問。みんなアツイね。久々にモトクロスな1日であったことよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です