あたふた

忙しくなってきました。
そりゃそうだ。開幕1週間前だもんね。
そんな中、昨日は清水までライダーの顔写真撮影に行ってきました。
週末五十日で大渋滞。エライ目に遭いました。
で、今日予定していた某チームライダーのポスター撮影は、いろいろあって延期。
急に時間が空いたので、子供のバスケットの試合を撮影に出かけました。
新しいレンズを購入したので、ちょっとでも慣れておかないと思ってでかけたんだけど、案の定、顔写真の撮影と違って、動く被写体を追うのは大変でした。
新規導入したレンズ、ズームが回転式じゃなくて、スライド式なんだよね。
個人的には引いて望遠の方がしっくり来るような気がするんだけど、まぁ、これは慣れるしかないや。
ズーミング変えるとレンズの重心が前後するのもイマイチ。まぁ、これも慣れるしかないや。
午後、佐藤エーゴが電話くれました。マルチプレックスで嬉しいことやってくれるらしい。
みんな慌ただしい日々を過ごしてるんだろうね。くれぐれも事故、トラブルのないように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です