ひきこもり

いやホント、マジヤバイ!!
でも、それも今日で終わりにしよう。明日から外に出ます。
年明けてから、なんだかウツ入っちゃったみたいで、ダラダラグズグズしてたのよね。マズイなぁと思いながら、どっかでその状態を楽しんでるMな自分もいて、どんどん深みに嵌まってしまった。
毎年この時期は苦手なんですけどね。ほんと今年はダメダメでした。
そんなこんなしてる間に、ネット詐欺にやられるはノートPCはブッ飛ぶわでもう散々。ちなみにここ1カ月の間にHDが3個飛んだ。なんだべ、我が家は超強力なマイクロウェーブの通り道かなんかなんだろうか。長男現くんのiPodまで飛んだもんね。
でもま、それもシーズン始まってからじゃなくてよかったということで…。
友達のI先生が電話くれて、ウツなときは日に当たるといいですよと言っていた。明日は1日畑仕事でもしよう。そんな土地も時間もないんだけどね。とにかく動き出すのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です