Currently browsing

7月 2016

シミシミ

晴れて暑かった全日本モトクロス東北大会取材、記憶の記録。 金曜日の夕方だったと思う…う~ん、まだ明るかったか暗くなってたか記憶がないや。印刷屋さんでMXINGを受け取って、東北道を北上。そうそうPokemon GOがリリ …

16JMXRd.6 東北大会

■2016全日本モトクロス選手権シリーズ第6戦 東北大会 7月23-24日 岩手県/藤沢スポーツランド 〒029-3202 岩手県一関市藤沢町新沼西風40 Tel.0191-63-3333 藤沢スポーツランド MFJ東北 …

MFJモトクロス委員会へのご意見募集(7月17日まで)

前期MFJモトクロス委員会は確か5月末か6月だったと思います(※7月21日に決まったとお知らせをいただきました)。いっつも直前泥タイダウンでご迷惑をおかけしているので、今回は早めに告知してみました。関東大会の競技中に残念 …

16JMX Rd.5 KOBE

実況のお手伝いという、一応スタッフの一番端っこにくらいに加えさせていただいているので、大会の開催や運営に関して、いろんな情報が入ってくる。その都度「大変なんだなぁ。」と思って、現場で汗をかいているみなさんを敬服するばかり …

ゼンゼン

真っ赤っかに日焼けして、帰ってボロボロになった全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦神戸大会取材その記憶の記録。少しでも事前取材出来ればと思って金曜日現地入り目指したら、案の定ミスだらけ。そもそもマイエースの車検を忘れてて …