Currently browsing

10月 2015

イチゴー

15JMXも残り2戦な関東大会。すっかり忘却の彼方となった記憶の記録。 なんだっけ。ネイションズから帰って来たのが木曜日? で、金曜日の午後、made in Paris なMXINGの印刷が上がって、夜オフヴィに向ったん …

The official 2016 FIM Motocross World Championship Calendar

16MXGPカレンダーが更新されました。(PDF) ほほ~、第2戦Thailand GPはスパンブリとな。またまた新コース? 今年のナコンチャイシーはビロポートを勝たせるためにはちょうどいい感じのレイアウトだったけど、1 …

15JMX Rd.9 KANTO

勝ってタイトルを決めるというシーン、過去に何度出会ったろう。例え十分なアドバンテージを得ていたとしても、ポイント差とリスクを計算し、ライダーはどうしても慎重にならざるを得ない。2015全日本モトクロス第9戦関東大会。富田 …

サーバー(サバ)

今年はカードが生きていた。去年のラトビアは確かカード止まってて、5万円両替して行ったのでした。そんなMXoNフランス取材の記憶の記録。 え~と、連休でしたよね。シルバーウィーク。その最終日に先輩のドラッグレースが福島スカ …

Start planning your trip to Maggiora for MXoN 2016

MXoNフランス、コミコミ15万くらいで行ってきた。てなことをあっちゃこっちゃで吹聴(決して嘘ではない)して歩いた関東大会でした。 そんならオレも行って見てぇなぁ…ともあちこちで言われたわけですが、「行ってみたい」ではな …