Currently browsing

8月 2015

15JMX Rd.7 SUGO

第6戦東北に続き、猛暑のレースになると思い込んでいました。ところが天候がぐずついて、会場に向かう常磐自動車道では19℃の電光表示が。完全な秋雨…でしたね。そんな泥んこSUGOで東北パワーを見せつけてくれたのがIB OPE …

【Movie】MXGP of the Netherlands

RRグランプリの聖地といってもいいのでは? …なオランダ・アッセンでの特設コースで行われたMXGP of The Netherlands。屋根付きスタンド席でアウトドアMXを楽しんじゃえ的な新たな試み。鈴鹿だったら1~2 …

しょうよ。

最終戦はこんなことにならないといいなぁ…な、第7戦SUGO大会記憶の記録。 …ってすでにほぼほぼ忘却の彼方。 東京でMXING引き上げて、Tさんと合流して、いわきで荷物積んで…移動したのかな? 6月のときと同様に常磐道で …

【Movie】MXGP of Lombardia

チームの地元で奮闘した山本 鯨は現在ランキング29位。フェブレとアンスティ大活躍のイタリア・マントバです。※MFJ GPにフェブレ呼んで欲しい!! MXGP of Lombardia News Highlights: h …

15JMX Rd.6 TOHOKU

  全日本モトクロス取材の中で、こんな素敵なシーンに出会いました…という写真をお見せできたらいいなと思っています。ところが東北大会は、直前に膝の具合が悪くなって、暑さもあったけれど、正直イッパイイッパイ。外せな …

Video contents from the MXGP of Belgium

山本 鯨選手は予選レースで3回転倒…? ひたすら全開でスピードを乗せていく。でも当然そこにはクラッシュのリスクがあって、ワンミスでも一旦失速すると、それが大きなタイムロスに繋がるディープサンドのロンメル。GPライドの神髄 …