Currently browsing

5月 2015

MXING TV

…って、それほどのことでもないんですけどね(笑)。 HYPER MXINGでは、レポートと併せて全日本会場の全体風景やコースコンディション、スタートや表彰式の動画を、毎回速報配信しています。メンバーコンテンツにしいてた第 …

15JMX Rd.3 CHUGOKU

成田、新井に続き今季3人目のパーフェクトウィナーとなった小方 誠。大会ごとに入れ代わるパーフェクトウィナー。過去にそんな記憶はないし、こんな流れを誰が予想しただろうか。熱田と同ポイントのランキング2番手で第3戦る臨んだ小 …

バリリ

我が家のハリリ(ハリネズミ)トゲ丸とヨメ丸の間に子供が3匹生まれました。ヨメ丸ちゃん2度目の子育て中。いやはや微笑ましいわカワイイわ。東名走行中、御殿場SAの手前でハイエース左後部のガラスが割れました。なんでそんなところ …

2015 JMX観戦ガイド

15/01/26追記:格安エアチケット情報を追記しました。 2015シリーズの暫定スケジュールとアクセスマップです。14年は関東大会が1戦、中国大会が春秋の2戦でしたが、今年は関東が2戦、中国は1戦になりました。北海道大 …

Video Links for MXGP of Spain

15/05/11追記:MXGPスペイン、決勝ハイライト他の追加映像です。苦戦を強いられた山本 鯨選手は執念で1ポイント獲得。この1ポイントは大きいと思われます。 Please find here below the MX …

GWはGB(GO BIG)!!

15/05/05 追記:お昼休みに行われた恒例の「タンデムライド」の画像を コチラ にアップしました。 ステキな笑顔が一杯。スマホサイズでトリミングしました。ご本人または保護者の方に限りダウンロードいただいて結構です。ま …

15GO BIG Rd.1

  全日本フリースタイルモトクロス選手権 第1戦GO BIG 鮫川。競技の合間に、躊躇うことなくコースの補修や運営のバックアップに動くライダーたち。自分たちで育ててきたイベント。過去最高を数えた集客は、調整の合 …