Currently browsing

1月 2015

ほうせれぱいる

なんのこっちゃ(笑)。昨日に続き実家の修繕作業に没頭してました。 風が吹き抜ける家だったんです。震災でワカメみたいになったいわきの実家。直後に崩れた壁やら落ちた瓦やら応急修理はしたんですが、普段使わない奥の方は仮補修だけ …

ちっ。

モニターとにらめっこしながらの格闘はまだ続いています。今日はCディスクの空き容量が少なくなっていたのでなんとか回復させようと思ったんですが、Win PCってパーテーションの変更出来ないの? いろいろ探った挙げ句、メーラー …

トジマストジマス!!(飛びます。飛びます!!)

ボク自身2年ぶりくらいにここに来たので、まぁ、見ててくれた人なんてほとんどいないと思うんですが、一応ご挨拶。 近々、このブログ(NIFTYのコレのことです。)クローズします。 なんか、いろいろ書いてきたし、自分の記録でも …

14MXoN Latvia

国の威信をかけた戦いに自ら名乗り出た全日本のリーダーたち。しかし最強メンバーをしても予選通過さえ果たせなかった現実。我々はどこへ向かうのか。そこに関わる全ての者が今問われている。

14MXoN Latvia

  ファインダーを通じてライダーの気持ちが伝わってくる。ファインダーの向こうからは、見守る大観衆の気持ちが伝わってくる。

14MXoN Latvia

  大歓声の中に数々のドラマや感動が生まれる。サッカーや野球やテニスばかりではない。年に1度のGreatestなイベント、モトクロス・オブ・ネイションズ。栄光と称賛の嵐の中で、会場全体が一つになる。