Currently browsing

11月 2007

ショウカキII

近所のスーパービバホームで。 実は先週しどきでお会いしたMX938さんちから頂き物しちゃったわけです。 サイズ的には左端かな。 すげー高いもんだと思ってたので内心シメシメだったわけですが、案外安いんですね(笑)。 車載用 …

レンキュウ

世の中3連休だったんですね。 土曜日の午後、急に思い立って、旧知の友人と紀伊半島までドライブしてきました。 往復1200kmちょい、余裕余裕。 帰りの東名で、チームラビットさんのステッカー貼ったキャラバンや、FoxとKT …

ソウオン

ダーヌポさんにまたまたショッキングなニュースが。 98年でしたよね、全日本やったの。結局行ったのはそのとき1度きりでしたが、元木選手の優勝と、駅裏にいきなりモトクロスコースがあるというロケーションに驚いたことは、今も鮮明 …

しししどどどききき

○-○@トランポにモトクロッサー積んだときの匂いが実は大好きなヘンタイです。水土日としどき走ってきました。憤懣だらけの先週とは打って変わり、なんというシアワセな1週間。その記憶の記録。 フリー仲間のT君が、水曜日に行きつ …

サトートシミツ

1週間ぶりに家に帰って来たら、カード引き落としの督促状やらなにやらと一緒に「BIGTANK MAGAZINE」が届いていたのでした。いつも楽しみにしている佐藤敏光っぁん&加世ちゃんの「レゴラリータ」(今回は敏光 …

ハイエース

7月からクルマがハイエースになりました。10ウン年ぶりの新車です。話題の1個前の方の200系S-GL DT。 ハイエース乗るのは、学生~ガルル編集部在籍時代友達から借り放しにしてた2代目以来かな。その後タウンエースSW( …

ショウカキ

書いておきたいこと、他にもなんかあったよな。 え~なんだっけ? 思い出せない。ガーッ!! …とここまで書いてTSUTAYA行ったらレジの前で思い出した。 以前、当時MFJのスタッフだった方に「トランスポーターに消火器を積 …

スポーツショウ

今朝のトーチュウに、「シルバーストーン改修、英国政府が支援」って記事が出てたんです。そうなんです、よその国にはスポーツ省ってのがあったりするんですよね。日本は防衛庁を防衛省にして汚職させるより、文科省からスポーツ省を独立 …

ケンケンガクガクガク

モトクロス委員会への意見募集…を今年もやったわけです。 それに関して、いろいろと問題が浮上しました。○-○の大ポカもありました。ほんと、こんなことボクがやるべきなのかとガックリもしました。でも、なんか出来ることがあったら …

「ゼロハチII」に関して。

下の「ゼロハチII」に関して。 正直ガックリ来てるんですが、でも、放っておいても先に進めないので、記録を兼ねて報告します。 そもそも個人のブログに対して、MFJという団体の担当者が電話で内容の削除を指示(依頼?)して来た …