Currently browsing

8月 2007

ナナジュウエン

所用で実家のあるいわきに数日滞在しておりました。 で、しどきに仕事しに行ったとき(↓)に、埼玉から来てたライダーさんから「湯本に70円の温泉がある」という情報を聞いたのでした。 さっそく行きましたよ。 したっけ建物は小さ …

ナツカシー

いつまでも暑いです。 完全にダレてます。もうダレダレ。 でも、みんな頑張ってんだよね。見習わねば。 土曜日山籠もりして、日曜日はしどきに行きました。 バイクは乗ってません。 しどきのライダールームに無線LANが設置された …

アッチッチその3

東京は、今朝方ようやく雨が降って、やっと涼しくなりました。 またすぐに暑さがぶり返すのかもしれないけど、ほっと一息という感じ。 「関東北部は午後にわか雨」という天気予報を聞くたびに、こっちでもドバーッと降ってくれればいい …

アッチッチその2

秋田から実家に戻って夏休みRd.2。 とりあえずいわきに家族集結。海へ行きました。川に行きました。星を見に山へも行きました。 で、16日はしどきに行きました。 M.I.T.M.C.C.のOBが10人くらい集結。 アチーア …

ババヘラ

噂のババヘラアイス発見! ソフトじゃなくてソルベですね。秋田にお越しの際はぜひ。美味いよ。

鳥海山

カガシンサマーキャンプに来ました。みなさん楽しんでます。いいねえ。 午後は海水浴。そのあとBBQするらしい。 夏満喫中。

アッチッチ

ノートPCをオーバーホールに出しました。おかげで社会とのリンクも切れてしまい、ある意味格別の夏休み満喫させていただきました(笑)。ほんでもってやっとPCが戻ってきた次第。忘れないうちに夏休みの記憶の記録(その1)。 3日 …