Currently browsing

6月 2007

クラック

そんなわけで、日曜日は1日しどきで整備してました。…っても外装外して掃除しただけですけどね。 したっけタンクにクラック入ってるの発見。そういえば土曜日乗ったときに、なんだかガソリン臭かったのよね。見なかったことにしようか …

ワラッテル?

木曜日、motoバトルの収録。ノビーさんは全日本とWMXの2本撮り。全日本終わったあと、WMX解説の芹沢タマキもやって来て、WMXイタリアGPの映像を一緒に鑑賞。イタリアンカラーのカイローリがすげぇかった。 金曜日、某社 …

キューシュー

九州大会遠征取材、記憶の記録。 木曜日に大阪でmotoバトルの収録があったんで、水曜日の夜東京を出発。木曜日の夜大阪で今回同行してくれたTさんとスタッフN君と合流。移動開始。 中国~山陽道と走って、最後ちょっと飽きてきた …

ヤンサン

前にも書いたけど、ネット上のMX情報を網羅する術がわかんないし、もともとズボラな性格なもんで、そういうトピックはダーヌポとかfulmineさんところMXLIFEさんとこに頼ってたわけです。 でも、みなさん善意でブログ更新 …

オービーカイ

週末、M.I.T.M.C.C.(武蔵工業大学モーターサイクルクラブ)のOB会ツーリングがあって、伊豆まで行ってきました。 ○-○@なんちゃってOBなわけですが、最高の酒を飲んで最低の二日酔いで帰宅した次第。おかげで新聞( …