Currently browsing

4月 2007

カントウタイカイ

今週末、全日本MXの関東大会というのが埼玉県川越市のオフロードヴィレッジで行われます。 去年まではひたちなかという茨城の北の方で行われていたんですが、今年は首都圏開催ですからね。たぶん、今シーズンの全日本で最も観客が多い …

ズブヌレ

全日本モタードの開幕戦に行ってきました。…なわけで週末記憶の記録。 moto1 ALLSATRS 第1戦? MFJでは 全日本スーパーモタード選手権って言ってるのかな? …まっとにかくモタードです。 いやはや大変でした。 …

ミヤケジマ

復興レースのその後の情報はどうなったんでしょうね。石原都知事3選後、新たな展開はまだないのかな? 木田の意見は以前書いた通り、「大丈夫? 火山灰はだめ?」なわけですが、コチラでこんな意見に遭遇。 追随や後戻りではなくて、 …

グラグラ

近頃また地震が多くなってませんか? 所詮人間のタイムスケールなので、近頃とか観測史上初とか大して意味ないんだろうし、まぁウチの近所にもそのうちドカンとすごいのが来るんでしょうけど、温暖化と違ってそれは地球の都合なのでいか …

イマゴロ

初乗りです。 いやぁ楽しかった。しどき最高!! 実家に一晩泊まって帰りに6号バイパス走りながらカガシンに電話したら、「今? 青森。」とサブちゃん(遥々来たぜ函館)の真っ最中。ほんで「エーゴは日本にいんのか?」って聞いたら …

ラクライ

第2戦近畿大会記憶の記録 金曜日に大阪での仕事が入ってスケジュールを1日前倒ししました。いつもギリギリのスケジュールで動いているので、それだけで大変。フリーのT君に手伝ってもらって、なんとか辻褄を合わせたつもりが、連絡不 …

メイハン

realMX.comのWMX開幕戦Photo Galleryが素晴らしいのでした。 全日本の次にどのレースが好きかと聞かれれば、AMA SXやナショナルではなくてWMXと答えます。 なんかレースしてる感じが、戦いっていう …