Currently browsing

3月 2007

07開幕戦記憶の記録

ブログ更新してる場合か? え~と、ははは、もう記憶がなくなってる。っていうか、何回気絶したことか。 なんだっけ。とにかくMXINGがエライことになっていた。デジタル版を先に出力して4cでお見せしようなんて計画を立てたわけ …

ナガグツ

びっくりした。忘れない内に書きとめておこう。 久々電車に乗ったのだ。この時期電車に乗ると、二十数年前、受験で上京したときのことを思い出す。町の匂いとか風の温度というかドアが開く度にそうだそうだと懐かしくなる。 で、帰りの …

イッコズツ

開幕前の週に祝日が1日あるわけです。 春分の日。普通、お墓参りに行きますよね。 でも、そんな余裕はなさそうです。アレやってコレやって、あとソレとアレと…。 いつも直前になってドタバタしてしまう。しかも必ずミスって後手後手 …

アイボン

…という名のハムスターを飼ってたわけですが、夕べから今朝にかけて絶命したらしく、小さい小屋の中で眠るように冷たくなっていました。 今年に入ってから日に日にヨボヨボになってきて、その日が近いことは分かっていました。夕べグレ …

トランポ

「そろそろ次のクルマ頼んだ方がいいんじぇねぇかぁ」と増田オートの社長さんから電話いただきました。 いやはや、そんなこと言われたって、先立つものがイッヒッヒッですよ。 そうそう、毎回忘れるので、MFJモトクロス委員会に参考 …

サードラブ

3rd Love…だそうです。ホームページに書けと言われたので書いてみました。なんだそりゃな方はググッてみてください。「モー娘。」じゃないです。スキンヘッド+サングラスのサンプラザ中野さんの方です。 実はさっき、ギョーカ …

ブロークン

マグー(タウンエース)がまたまた不調です。なんたって25万km越えてますからね。いやはや。実際、我が家のハムスターくらいヨボヨボなのかも知れない。 前回は増田オートサービスのメカニックさん(カズマサの兄ちゃん)がラジエタ …

カクテイシンコク

三宅島TTその後。 そうですか、火山灰レースはダメですか(笑)。土煙、火山灰煙モウモウこそ三宅島の自然に似つかわしいと思ったんだけどなぁ。ローラーかけて水撒いてもダメ? …ってそういう問題じゃなかったですね。 え~と、お …