Currently browsing

9月 2006

トランポ

ヨーロッパの商業車って、なかなかいいのあるよな。…とかねがね思ってたわけです。今回ボクのツボにハマッたのがこれ。 Traficってバン(ワゴン)なんですけど、ルノーが作ってるのかしら。実はニッサンのエンブレムを付けたのも …

ニホン

…そんなわけで帰って来ました。 帰るそうそうダーヌポさんがここ紹介してるの見てぶっ飛びました。 普段、どうせ誰も見てないだろう思ってここに記憶をメモしてるわけで、…全国的に大恥晒してしまったのね(笑)。 結局乗り遅れた代 …

ねだらんど

↓てなことを書いてたらエライことになっちゃったじゃないですか。わはははは。乗り遅れた。チクショー!! この間抜け!! とあまりの愚かさに自分に呆れ返って物も言えないけど書くことはできる(笑)。いや、イギリスとこっち(フラ …

えんげれす

話(記憶の記録)はいきなり27日に飛びます。しかもあれだ、アップロードできるのはたぶん帰国してからだな。いやはや、ずいぶん長いことヨーロッパにいるたんだ。ってわけで、これオランダのスキポール空港で書いてます。 え~と、前 …

おふらんす

え~、コレいつアップできるか全然見当がつきません。 …っていうのは、ネットにアクセスできる環境がないんですよね。たぶんあと数日。 WMX最終戦が終わって、プレスルームに居残って作業してる何人かのジャーナリストさんに「シー …

シャワシャワ

WMX R15 フランスGP終了。でもまだプレスルーム。LANがあるんでお仕事させてもらってます。 エバーツ勝ちました。カイローリも勝った。 カイローリとプーセルの一騎討ちは本当に見応えがあった。なんとしてもエバーツを止 …

移動

ホンダの試乗会が終わってすぐ成田からヒコーキに乗って、香港経由で晩ゴハン2回と朝ゴハン1回食べたらオランダに着きました。 ほんでレンタカー借り出して、600kmくらいだろうとタカをくくってたら実際には800kmちょいの移 …

まっかっか

え~、今日からしばらくの間不在となります。 夕方某所に移動→泊まり掛けでホンダの新型モトクロッサー発表試乗会。 終わったら成田空港に移動→香港経由でオランダへ。 オランダでレンタカーを借りてフランスのエルネーに移動→WM …

ウデパンパン

日曜日、しどき行ってきました。 本当はダートフリークの新社屋オープニングフェスタとか、鈴鹿ツインサーキットのMOTO1 ALLSTARSとか青森のタカマサカップとか、遠征したいイベントが目白押しだったんですけどね。あえて …

4ストミニモト

4ストミニって言うと、TT125とかCRF100Fとかのプレジャーモデルをイメージしちゃうんですが、ついにレーサーCRF150Rが発表になりました。 簡単に言うと、CR85Rというモトクロッサーの4サイクルバージョンです …

ウカカカカ

第8戦記憶の記録 金曜日、印刷物を引き上げて、夜9時ごろ移動開始。 4時過ぎに伊賀上野到着。コンビニ回って針テラス(SA)に移動。コンビニで戸田父、渡辺メカと遭遇。会場入り。 予選取材。どうにも止まらない写真ばっか。絶不 …