Currently browsing

8月 2006

よわい

MFJのサイトにモトクロス全国大会のリザルトがアップされました。 この大会、これらのクラス、リザルトに年齢が必要なんじゃないかなぁ。…と思った。 数年前は、所在地さえ出てなくて、「何考えてんの?」って文句言ったことがあっ …

ソワソワ

え~、つい数日前まで、この暑さいつまで続くんだよ…と思っていたのに、日本の四季はほんと良く出来ていますね。終わりかけの夏に焦っているのはウチの坊主どもも公園のセミも同じみたいで、やたら変な時間に活動している。こうなるとち …

カレンダー

…といえば、普通11月ごろからゾロゾロ出回るものですが、今頃できました。 キレイな画像でお見せできなくて申し訳ない。 そもそもの始まりは、当時レディス選手会長だった鈴木恵美ちゃん(これも当時、今は境野恵美さん)からの提案 …

45

…だよ、グエ。 え~と、レディス選手会のポスターカレンダー制作なんぞをやってました。 名阪でお披露目の予定です。 元選手会長の鈴木改め境野恵美ちゃん(さん)からの依頼で、3年目かな? 去年のより少しでもパワーアップさせよ …

西高東低

…は冬型の気圧配置だけど、ここ数日は西からやたら熱い風が吹いてるように思う。 かなり盛り上がった様子の人 楽 交 感 祭り。去年の立ち上げはちょっとだけ協力させてもらって、今年はどうなってるのかなぁ…って感じだったけど、 …

ヒリヒリデロデロ

え~、夏休みなわけです。 ここ数年、休みは子供のスケジュール優先。つうか、ボクはある意味毎日が日曜日なので、奥さん、子供の休みに合わせてスケジュールするわけです。でもアレなですよね。上の子(高一)と下の子(小四)のスケジ …

おれイバ

いやぁ、自分のモトクロスについて書くのなんだか久しぶりだ。取材記ばっかだったもんね。 今年も出ましたよ>おれイバ。 もともとイバモトっていう草レースがあって、それがなくなっちゃったもんだから、じゃぁそのレースを楽しんでた …

夏休み突入!! 週末の記憶の記録

金曜の夕方、仕事で上京したTさんと合流して浜松へ。車内で打ち合わせ、浜松市内で引き続きミーティング。そんで明るくなった頃、ボクは一人で鈴鹿へ。 浜名バイパス~伊勢湾道~23号線経由で7時過ぎに鈴鹿に到着。すぐにサーキット …