Currently browsing

6月 2006

7÷2

…3.5? いやいや、人は半分にできません。困った。 北海道行く前にやらなきゃならない仕事があと一つ二つ。 いや、どっちももうとっくに終わらせてなきゃいけないんだけど、どうにもこうにもスタクッたまんま、進まない。 ホント …

ギシギシ

え~と週末は日帰りで二本松行って来ました。 MOTO1ALLSTARS 第3戦の取材。 マルチプレックスはまぁ、なんていうか、ある意味ちょっと色物なわけで、やっぱちゃんとしたレースも見ておきたいし、今シーズンのJAWSは …

ドスン

今は梅雨だけど、そうか鬱かで言ったらウツです。 どうにもイカンね。こんなじゃイカンとは思ってるし、どうすべきなのかも分かってるんだけど、どうにも動けない。ダメダメ状態だ。 ワールドカップサッカーの日本代表チーム決勝トーナ …

R5九州大会

恒例、記憶の記録…。 え~と、金曜日の午後2時くらいだ、東京出発したのが。 横浜でフリーのT君と合流。そんで東名~伊勢湾~名阪国道~西名阪と走って堺で助っ人のN君をピックアップ。それが10時くらいだったかな。そこからは阪 …

あわわわわ

このタイトル前にも使った気が…。 週末、奥飛騨温泉郷のひとつ、新穂高温泉ってところに行ってきました。 学生時代にお世話になったモーターサイクルクラブのOB会が毎年この時期にあるのです。 ボクはクルマでの参加だったけど、ほ …

ナミュール

「今年のナミュールはすごいことになりますよ。」と佐藤敏光さんが言ってたわけです。WMX史上最も伝統と権威ある大会、しかもエバーツにとっては母国ベルギーでのラストラン…。「カフェの前はすごいことになるだろうね…。」とも。 …