Currently browsing

5月 2006

大丈夫?

スチュワートの心配してるわけじゃないです。 トラックバックしたのは小林ゆきチャンが伝えているマン島情報。三宅島町長やら石原都知事やら鈴木MFJ会長まで視察に行ってるってハナシ。大丈夫ですか? ボクの記憶だと発端は、噴火に …

MULTIPLEX 4のFMXブースがやたらカッケェなと思ったら、鮫川に引き続き小泉タカの友達がMCやってたのね。 イベント全体もそうだけど、音って大事だと改めて思った。ちなみにフジテレビ前ステージのライブもイマイチだっ …

WMX日本GP 記憶の記録

広島から戻った翌日エバーツのインタビューがあって、さらに翌日今度はカイローリとメロッテのインタビュー。 仕事の依頼先はトーチュウなんで、ほんとサワリの部分しか載せられないんだけど、いい話がいっぱい聞けたので、いずれどこか …

EVER

…と敏光さんの写真集のタイトル真似て、週末の記憶の記録。 だって、画像見直してたらもうホトホトやになっちゃったんだもん。 え~と、広島は遠いです。片道9時間…かな。 金曜の夜8時くらいに東京出ました。現地での作業をヘルプ …

Womens

連休明け、立て続けの更新です。 …はい。締め切り抱えてます。現実逃避です。 さてと、AMA SX、WMX ドイツGPの結果はあちこちでレポートされてるんでいいとして、気になったのは、ここのOtherの2個目に出てくる「W …

筋肉痛

久々の筋肉痛(後痛)でニヤニヤしています。 え~、どっかに書いたけど、4~5日しどきでモトクロス走行会を企画しました。 ある意味2度目だけど一般の方々にお知らせして募集したのは最初なんで、ちんまくやろうと思ったら、結局4 …

GWの記録

GWは週末じゃなくて、週だもんね。記憶の記録じゃなくて、生中継。 え~、ネットカフェでWMXドイツGPの予選見ながら日本GPのプレビュー書いてます。 おっヨルゲンセン…とか思ったらラモンが頑張ってる。エバーツも来たぞ。 …

T1

今朝のトーチュウ昼に読んで「うぎゃ」っとなった。 「T1(ティーワン)トーナメント」だそうだ。 なんだそりゃって方はニシマキさんちに詳しいレポートが載ってます。 で、フジシュー(トーチュウ)のレポートによりと「世界レベル …