Currently browsing

4月 2006

GW

ゴールデンウィークに関して、普段月金月金で仕事してるわけじゃないし、ゴールデンウィークだからといって特別行楽した記憶もないんでアレなんですけど、モトクロスライダーな方々(かたがた)の多くはこの時期、方々(ほうぼう)(主に …

R3 の記憶の記録

第3戦関東大会終了。 自分で撮った写真見るのって、ちっとも楽しい作業じゃないのね。むしろ苦痛。 そんで、写真セレクトの作業放棄して、今回ちょっと早めに記憶の記録。 都内から移動1時間ちょいですからね、それだけでも楽ちん。 …

R2 週末の記憶の記録

ぼーっとしたアタマで記憶をトレースしてます。 え~となんだっけ。今回、金曜日に会場入りしようかと思ったんだけど、印刷の上がりが間に合わなくて、結局金曜日の深夜に東京を出ました。 そんで伊賀上野に着いたのが4時半くらいだっ …

ワクワク

…が足んねぇ~。 うー煮詰まってきた。もうグズグズぐだぐた。 「そういうことは近くに来て言えよ。」…ほんとそうだ。 ルフィーもそうだけどブルハやハイローズ聞いて元気が出るってことは、なんかそういう部分が足りないというか、 …

だーだーずーずー

ワンピース41巻発売になりました。 まいった。涙だーだー鼻ずーずー(笑)。 というわけで次男友君の証言。 「えっと、ボクは泣きそうになって、こらえました。でもやっぱりだーだーずーずーになりそうでした。父をよろしく。」 平 …

Asia

日本はイマイチパッとしないけど、アジアのモトクロスは盛り上がってるというハナシです。みんなアメリカ、ヨーロッパには目が向いても、アジアに関しては、「モトクロスなんてやってるの?」って感じなんじゃないかと。興味のある方は読 …

一段落

…したの? うんにゃ全然しとらんだろ。 でもしばし休憩。ってか調子悪いぞ。毎年桜が満開になる頃花粉症の症状がぶり返すので、それかと思ったけど、どうやら風邪だったみたい。でも締め切りだったので、シカトしてやり過ごした。 そ …