Currently browsing

2月 2006

リザルト

え~と、ワープロ・パソコン通信の頃からすでに散々し尽くされた議論だと思ってんですが…。「ネット上にリザルトをアップしないで欲しい」って話題に関してです。 ボクは最初、fulmineさんとこで読んだんですけどね。そりゃまぁ …

成人電影

…だったかな、このところMXing.comの掲示板にスパムな投稿が連続してるんでした。 自宅にいる限りPCの電源は入れっぱなしだし、日に何回かチェックもするのでその都度削除してるんですが、なんせ朝方寝て夜起きてる、後方逆 …

うっしっし&う~ん

全日本開幕まで約1カ月じゃないですか。なんにも準備ができてないじゃないですか。 せめてクルマだけと思ってるんですが、相変わらず始動の調子悪いです。やっぱセルモーター換えですかね?>M田さん。行きはなんとかなるとしても、レ …

M

またまたサイクルニュースの記事です。 誰が勝ったとか負けたとかと違う難しい文面で半分以上理解できないんですが、まっ、AMAは組織を改革しライダーとともに業界の発展を目指していく…てな感じですかね。 この宣言が「モーターサ …

芸術

音楽はともかく、絵画とかまるで興味ないし、芸術的…とは縁遠い生活してるわけです。お寺さんとか遺跡とか見るのは嫌いじゃないけど、それは美術館行ったりするのと基本的に違うわね。 一方で、そういうのが得意な国民性ってのもある気 …

役割

サイクルニュースのHPが、AMA SXサンディエゴで大きなアクシデントがあったとことを伝えています。 レースにはこういう不測の事態が、避けられない現実として存在してるんですよね。たとえクラッシュが起きても、見た目ほどダメ …

早い? or 速い?

オリンピックやってますね。 元々ウィンタースポーツとはあんまり縁がなくて、トリノって、へぇ~イタリアだったんだぁ…くらいの関心しかなかったんだけど、フタがあけばやっぱ見入りってしまいます。 そりゃそうだ。世界のトップアス …

むしし

…我が家では密かに、でもけっこうアツくブームになっているのでした。 奥様の影響か、長男も次男もコミックマニア。 しかも、ちょっと変わった路線を集中的に並べまくっていたわけです。 そのあたりにも、ハマる素因はあったのかと。 …

節分

ってもいきなり春になるわけじゃないわね。 ウエストウッドさんのお仕事で増田一将選手のテストライドを撮影に行ってきたのでした。 いや~寒かった。帰ってすぐに風呂に入ったけど、翌日も鼻水ダーダー(笑)。 タウンエースの電装も …

タイヤ

タイヤ換えました。400Fじゃないです。>マグー。 いやぁ、なんかフツーに気持ちいい。っていうか、溝が真ん中にしか残ってなくて、かなりヤバい状態でした。 近所のタイヤ館ってとこに行ったんですが、最初に提示された値段がこれ …