Currently browsing

12月 2005

年末

いはやは、世間が忙しくしてる中、毎日ぼげら~っと過ごしてたらいつの間にか今年も残り僅かになりました。 年内に帰省してしどきでYZ400Fを整備して正月2日あたり天気よければ初乗り行こうかな…なんて考えておりますが、全部未 …

メリクリ

全世界的にクリスマスな週末の記憶の記録 23日が休日だとその日の朝まで知りませんでした。朝、のんびり寝てる家族に「みんな起きなくて大丈夫かぁ?」と間抜けな質問したら、「ナニ起こしてくれやがるんだよオヤジィ」と大顰蹙をかい …

大風邪その2

なんだかスッキリしないわけです。 熱が治まっているのは薬のせいなのか治ってきたからなのか。 もともと滅多に病気しないし、薬も飲まないので、たまに飲む薬はよく効く気がします。 さて、前に書いたかどうか、骨髄バンクというのに …

雑誌

最新号のTWMJ、すごくいい感じだ。 「スタイル」がテーマらしいけど、自分のとこのスタイルもだいぶ固まってきた感じ。 新しいファン層を開拓してくれるんじゃないかと期待します。 既存の専門誌は、ただでさえ狭いギョーカイなの …

大風邪

ひきました。 夕べは熱が9度3分を記録。これは多分自己ベスト。ちょっと嬉しい。 ほんで午前中病院行って薬飲んだらあっさり治った感じ。 やっぱ年に1回くらいは風邪ひかないとね。

冬の夏休み

Thailand SX、今年も取材に行ってきました。その記憶の記録。 ヒコーキ乗ったのが5日だったかな。ギリギリでチェックインしてバンコクへ。空港からバスで市内に向かって夜、駐在している友人Sさんちに到着。Sさんちに荷物 …

魂胆

今年もタイに行く予定。…っていうか、先週末代金振り込んでエアチケット確保しました。もうちょっと早く決断していれば5万円弱のチケット代が2万円台で納まったみたいで、それがちょっと悔しい。 なんかM○Jさんぜんぜインフォメー …