Currently browsing

11月 2005

06レギュレーション

…というか05報告会的な趣ですが、10月末に行われたモトクロス委員会の報告がMFJのサイトにアップされました。 注目すべき点は、…あまりないです。音量規定が96dbになること。レディスの決勝タイムが15分+1周になること …

オシテヒク

「土浦レーシング スクール&レース」に行ってきました。 恵美ちゃんが「10人くらいしか申し込みねぇんだよね。どうすっぺ。」と言っていたので、あまりに寂しい状況なら飛び入り参加するつもりだったんですが、直前になっ …

ゲラゲラ

しどきでMX走行会やったわけです。 結局集まったのはボクを入れて6人。みんな身内といえば身内だったので、ウチワぱたぱた走行会。 土曜日午前中雨で走ったのは日曜日のみだったけど、昨日の今日でウソみたいにあったかかったし、コ …

逆位相

またくだらないことを思いついたので書いておきます。 あえてCRF250Rの…と言わずに、ボクが思いついたスイングアームマフラーなんですけどね(笑)。 マフラーの最後の排気口というか、…つまりお尻の穴をですね、後ろ向きじゃ …

できること

夕方のニュースが本田美奈子さんの訃報を伝えていた。ボクと同年代の方は名前を知ってると思う。そう、アイドルを卒業してミュージカルとかで活躍していた歌い手さんです。 RS誌に在籍した当時、「My Racing Scene」と …

定期巡回

しているサイトがいくつかあります。 欠かさないのはダーヌポとhappy and go lucky !! 。ダーヌポはいまさら説明の必要ないですね。happy and go lucky !!は、平たいような深いような、柔ら …