Currently browsing

9月 2005

また行けた

ネイションズの会場で顔を合わせるドイツの応援団です。もう何年になるだろう。ある時はコースサイドで、ある時は彼らのキャンプパーキングで、「おう、1年ぶりだね。元気だった? まぁ飲めや。今年のレースも面白かったな。もう帰るの …

鉄塔ジャンプ

…しどきのステップアップなんですけどね。なんと今日、初めてクリアしちゃいました。 しかもバイクは借り物のCR125R。T君サンキューね。 だって、見てたらレディス#75草場さんがフツーに飛んでんだもん。ハゲオヤジも飛んだ …

ビーチクレースー

スケベニンゲンじゃないです。…てか、なんてお下品な書き出しなんだ(笑)。まっ、もともと品性のかけらもないっすけど。 本日しどきでホンダ06CRFの試乗会があったんですね。でまぁ、万年ノービスなりになんとかインプレッション …

コソ練

日帰りでしどき行ってきちゃった。 来週ホンダ06モデルの試乗会があるんで、そのためのコソ練(笑)。 フリーのT君が誘ってくれたので、そういうのもアリかと思って行ってきたのでした。 とはいえボクの400Fは現在Fフォークの …

R8 近畿大会

あれだ、やっぱ間が空くとしんどい。…再開した全日本のハナシ。 取材する側がこんななんだから、ライダーはさらに大変なんだろうね。いや、彼らは日頃節制してるから大丈夫か。ボクはしたことないです。夏中ユルンユルンで過ごしてまし …