Currently browsing

8月 2005

ICチップ

…なんだそうだ、これからは。 いや夕べ某国営放送で特集してたんですけどね。パソコンの次はICチップなんだと。パソコンに関して、美味しいところをことごとくアメリカに持って行かれた日本は、なんとかその市場に食い込もうと必死ら …

惨敗

おれたちのイバモトというローカルレースに出てきました。今年はイバモトのシリーズ戦がないので、じゃぁ、みんなでやっちゃぇ的な草レースなんですが、イバモトへの愛がいっぱいの人たちが仕組んだレースなので、そりゃぁいい大会になっ …

整備

そんなわけで、久々の練習らしい練習。 14日は午後にわか雨が降ったこともあって、早めに切り上げてちょっとだけマシン整備しました。 …と言っても、洗車してチェーンオイル注してエンジンオイル換えただけ。ケース下のドレンが緩ま …

しどきMXキャンプ その2

13、14日と二日間の走行会でした。 ○-○的には13日の夜のBBQがメインイベントだったかな(笑)。 13日は午前中雨が降ったけど午後回復してアチチーな夏模様。 14日は朝から晴れてベストコンディションと思いきや午後に …

しどきキャンプ

MITMCC(武蔵工業大学モーターサイクルクラブ)のモトクロスキャンプに参加させてもらってます。 野郎ども中心のモトクロスキャンプの顛末は後日報告するとして、しどきはやっぱ日本一のコースだ。 今日はそんだけ。

カズマサ祭り

福山へ行こうかなという考えもあったのですが、さすがに遠いしお金と時間もかかるし、お金ないしで、カズマサ祭りに行ってきました。いやぁ~アツあった。…結果的に、こっちの方がハードだったかも(笑)。 ハナシは土曜日の午後、しど …

暑いのも雨もそれはそれで楽しい。

WGPのオフィシャルサイトに、ファンの観戦レポートが掲載されています。ここです。かなりの長文ですが、ページ翻訳すると簡単に訳してくれます。ぜひ興味のある方は読んでみてください。 ベルギーで今年3戦目のグランプリ、ワロンG …